食べ歩きの話

こんばんは!
セットサロン 中山です


仕事頑張った後って……みなさん、お腹空きませんか!?😂

僕はいつも腹ペコになってしまうので、よく欲望に負けて変な時間にフラ〜っとごはん屋さんに入ってしまいます🙈💦


そんな僕の悲しい食欲を少しでも良い方向へ活用するため、ブログに時々アップしていこうと思います!!



ということで!!
記念すべき第一弾は、セットサロン 中山の目と鼻の先にある、とあるダイニングバーです🍷

このお店は、複数のお客様から " おいしい " と聞いていたのですが、今まで行く機会がなく…
今回ミーティングをかねて、やっとこさ行けました!


写真でもおいしさは伝わるとは思いますが、どれも美味しい!
僕の一押しはオムライスです!
ふんわりとしたオムレツに包丁がスッと入ると…!

とろぉぉぉぉん

ヤバい!アガる!!😆😆😆
味も濃厚で期待を裏切らない美味しさ!

至福のひと時でした、ごちそうさまでした!



…お店の情報は、あえて載せません!( 写真にお店のロゴがチラリしているのは内緒です )
聞きにきてもらうってことで来客アップ!あわよくばトークのネタに!!!


ということで、第2回目のブログでした〜😊
動画もアップしてみました!下のボタンから見られるはずです!🙄