5/1 グランドオープンしました!

こんばんは!
Setsalon Nakayamaの美香です


とうとうこの日を迎えることができました…

5月1日、Setsalon Nakayama グランドオープンしました!!!

当日は、たくさんの皆様からお祝いのお電話やお花、贈り物などをいただき、本当にオープンしたんだという実感が湧きました

そして、皆様に少しでも感動やご満足いただけるサービスを提供して行くべく、スタッフ一同頑張っていこうという決意を新たにいたしました!!

この場を借りて、再度御礼申し上げます
ありがとうございます




話は変わって!
オープン1日目、お仕事上がりにスタッフみんなでお櫛田さんに参拝に行ってきました

こちらは、裏側の商店街側入り口なので〜
正面へ移動します
中山、空腹に負けて途中の居酒屋さんに入りかけました😂
着きました!
夜は夜で、趣があって素敵な雰囲気です⛩
まず中に入って、手を清めます
そして、いよいよお櫛田さんにお参りです
お櫛田さんになんばお願いしよぉと〜?🙋
(博多の常識)
中山に続いて、私達もお参りします

…ゆきえちゃんの腰の位置の高さはあくまでもヒールによるものであり、昭和と平成のギャップではない(と信じたい…🙉
お櫛田さんから更に奥に進み、
夫婦恵比寿さん💑にも参拝しました

まだ夫婦ではありませんが
将来、良き夫婦となって末長く歩んで行けますように…👴🏻👵🏻
ちゃんと真面目にお祈りしました
ゆきえちゃんも!!
参拝後は、みんなで移動して某居酒屋さんへ!!
入り口が忍者扉の〜といえば
お分かりの方も多いはず!
こちらでたらふく食べて、今日はお開きです

中山さん、ごちそうさまです〜
食べ過ぎ飲みすぎ(は私だけ)ごめんなさい👯


…と行った感じで、オープン初日を無事に過ごすことができました

今後もスタッフ仲良く!メリハリ持ちつつ頑張りましょう!!おぉ〜!😆😆😆


ということで!今回は美香が頑張ってグランドオープン初日をブログにしてみました!

それではまた次回の更新で〜💈

最後までお読みいただいてありがとうございました😊❤️