食パラダイス 参戦!!

こんにちは!珍しくライブでお昼の更新です!
Receptionist ミカです😆

今日はどんたくですね!博多!!
伝説通りの雨が!!!!泣
途中までは良かったのになぁ〜🙄☔️
(会場に元カレがいたことは、中山には内緒です←
知ってます、客引きで話しかけられたらしい 笑


本日のメンバーでございます

私だけ、ハイボール(ピッチャー)🥃✨



途中で豪雨となったため、写メ撮れず…(T_T)
でも、ごはんも九州•博多と北海道の海の幸を堪能できて良かった♡
ところで、皆さんは海の中道 芸術花火2017を
ご存知ですか?
博多では今年初の試みで、
音楽と花火による魅惑のコラボレーション!

福岡では大濠の花火や東区の花火大会、
筑後川や関門海峡など
有名どころがたくさんありますが
どれもほぼ夏ですよね🐳

この花火大会は
今までの花火大会とはイメージ一新!
ゆったりとしたスペースで楽しめる、
今までにない新しい花火大会なんです!💫

大切な人とゆっくりと---
今までは難しかった花火の楽しみ方が
また一つ、博多に増えたなぁといった感じ!
素敵!!❤️❤️❤️


セットサロン中山では
当日のセットも承っております!


…若干無理やりな流れ?笑
でもお許しください!!
花火に行けない分、お客様を頑張って
素敵に仕上げちゃいます!🤣✨

浴衣も私服も、
いつもよりちょっとラグジュアリーに✨

ぜひ、特別な夜をお過ごしください💕


以上、Receptionist 美香の緊急ブログ?
でした♡



PS. 食パラダイス後のSetsalon Nakayamaの様子をご覧ください



シャンプー中のママとダーリン
いつもラブラブ💓

と通常運転の中山