Newクーラー入荷しました!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ



こんにちは!
受付の美香です😃


タイトル通り、本日待ちに待ったNew クーラーがやっと!やっと!!取り付けられました〜パチパチ👏✨



今までのクーラーは6畳用と小型だったのでなかなかお部屋全体に冷気が行き届かず…
皆様にはかな〜り夏気分🌞を先取りしていただいておりました、申し訳ありませんでした😭💦
Oldクーラーさん撤去中の様子
お疲れ様でした&さようなら〜😂



そして!!
今回新しくお迎えしたNewクーラーは大迫力の20畳用⚠️⚠️⚠️
(センスなくて、写真だと新旧の違いが分かりづらいですが🤣)
きっと真夏でもひんやり〜🌬快適な温度をキープしてくれそうです☃️💕
これから梅雨のジメ暑な季節から真夏に向かって一直線ですが、このクーラーで少しでも皆様に涼🍧をお届けできたらいいなぁと思います😊




と言うわけで!!
Setsalon Nakayamaは今週も元気にスタートしました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております😊


以上、美香でした🎵






……設置終了後・衝撃のオチ
クーラーを大型にしすぎた結果、控え室の扉がつっかえて閉められなくなりました…オーマイガー🤣🤣🤣笑